小さなペットのお葬式について

ハムスター 葬儀

ペットの大きさは、手のひらに乗るようなハムスターから、人間と同じくらい大きなセント・バーナードのような超大型犬まで様々です。
一般的に、体の小さな動物は寿命が短いと言われています、ハムスターが2年程度、犬だと10年程度だと言われているのは、よくご存知のことかと思います。
でも、ペットとして一緒に過ごした時間と思い出は、飼い主の方々にとっては長短にかかわらず、大変かけがえのないものです。
だからこそ、小さなペットのお葬式についても、しっかり行いたいとお考えの方も居るはずです。

小さなペットで一番問題になるのは、ペットの体を火葬にするかどうかというところです。大きすぎるペットも難しいのですが、小さなペットをきちんと供養してあげるための火葬というのは、結構難しいことのようです。
ハムスターやウサギ、モルモット、インコや文鳥など、小さなペットを供養してあげたいとお考えの方は多いと思いますが、当サイトにご連絡頂く際は、ペットの種類をお伝えいただけますと、あとの対応がスムーズになりますので、ご協力頂けますと幸いです。

大切なペットちゃんを丁寧にお見送り致します
まずは無料お見積り!
次のページで実際にお見積りをご確認いただけます。

データ送信中...

利用規約 プライバシーポリシー に同意の上ご利用ください。
※弊社担当スタッフからご連絡させていただく場合がございます。

不安なこと、わからないことは何でもご質問ください

0120-220-175

フォームで相談する


※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積りに費用をいただく場合がございます。

今すぐお電話で無料相談!

電話番号 0120-949-043 0120-949-043

フォームで相談する

※対応エリア・加盟店・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積りに費用をいただく場合がございます。

LINEで相談する
LINEで相談する

 

記事が気に入ったらシェア!
目次