ペット供養・火葬の事ならペット葬儀110番 トップページ > 当サイト相談スタッフから > 火葬での犬の供養に関するお問い合わせも多く頂いております

当サイト相談スタッフから

火葬での犬の供養に関するお問い合わせも多く頂いております

 出会いと別れ、それは何も人間に限ったことではないんです。ペットも大切な家族の一員なのです。そして、ペットを最後まで看取るのは飼い主の義務なのです。別れはいつか、やってくるものです。可愛いペットのためにどんなことをしてあげたらいいのか、その点を一緒になって考えてあげましょう。ペットもきちんと火葬して霊園に弔ってあげましょう。さて、ペットでも圧倒的に多く飼われているのが犬です。なので、犬を火葬する時、まず、どこに相談しますか。火葬での犬についてなんですが。最初にペット専用の霊園へ相談するのではないでしょうか。
 ただ、最近では飼い主も彼らと一緒に眠りたい、などといった具合に霊園によって火葬ができるようです。火葬での犬の対応は霊園によってそれぞれ、違ってくるのです。別れは一瞬ですが。ペットの最後の旅立ちのためにできるだけのことをしてあげましょう。そのためにも火葬での犬について、霊園がどう対処しているかしっかりと確認してみてはいかがでしょうか。当霊園ではそういったお問い合わせにもできるだけ、応えられるようにしております。実際、そういったお問い合わせも沢山、頂いておりますので、遠慮なく相談してみてはいかがでしょうか。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!