ペット供養・火葬の事ならペット葬儀110番 トップページ > 最新情報・レポート > 訪問という流れでペット火葬

最新情報・レポート

ペット葬儀に関する最新情報やレポートを皆様にわかりやすくお届けいたします。

訪問という流れでペット火葬

毎年人間の葬儀が行なわれていますが、ペット葬儀も同じようによく行なわれています。 ペットが亡くなった時、色んな思い出が頭の中を駆けまわりますよね。中には、「もっと可愛がってあげればよかった」と後悔の念を抱く方もいらっしゃると思いますので、せめて、ペット火葬だけはしっかりと行いたいもの。そんな時、どんな形式でペット火葬をご希望されますか? 以前と比べて、今はペット火葬にも色んな形式が導入されており、中には「移動火葬車」という車でペット火葬を行う業者がいらっしゃるようです。これは、車でお客様のご自宅にお伺いし、車の中で火葬を行うことが出来るという特徴があります。火葬が終わった後は、再度ご自宅に戻り、ご家族の方が立ち会いとしてペットの骨上げをしてもらったり、業者の方で骨壷に収めた骨を返骨またはペット霊園に埋葬してもらうことが出来ます。どんな形式のペット火葬をご希望かはご家族によって違うと思いますが、ご希望のペット火葬に対応しているかどうかも業者によって違いますので、その場合は是非当サイトの「ペット葬儀110番」をご利用いただければと思います。当サイトは悲しみにくれるお客様の為に、丁寧な対応を心がけております。よろしくお願いいたします。

このページの内容がお役に立てましたら、下の星ボタンからご評価ください。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (未評価)
Loading...
0120-220-175